ノーガードフライゴン

人生のブログ(嘘)

艦隊これくしょん

今超人気のキモオタ向けゲーム「艦隊これくしょん」。

僕も流行に乗っかって少し前に始めてみました。

サーバーへは2回ぐらいで入れました。

 

このゲーム、魅力はなんと言っても美少女がたくさん出てくること。

そして自分が育てた艦娘を活躍させれること。

キモオタには堪りませんわな。

 

f:id:hasaki420:20130907142003p:plain

 

270/30/330/130で回したら一発自摸でした・。・v

僕の第一艦隊の旗艦をやってもらってます。

初心者なので僕の力不足だとは思いますが最近砲撃戦で空気になってます。

どうしたら上手く使えるんですかね、夜戦ではすごく頼りになるんですが・・・。

 

f:id:hasaki420:20130907142023p:plain

お嫁さんにしたいタイプ。

見た目も服装も性格も良し、cv.東山奈央なのもまた良し。

効率厨の方はいろいろあるんでしょうが第一艦隊で活躍してもらいたいですね。

中破絵もいい感じですね、金剛型で一番好きです。

 

島風ちゃんと榛名ちゃんがお気に入り。

この2人はずっと第一艦隊に置いておきたいです。